le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

姪っ子ちゃん!ワンピース どうかしら???

2009-07-23 | ちびっ子服
昨日は、散々な結果でしたが・・・・
また、心機一転 気を取り直して、頑張りま~す。

今日は、以前作った姪っ子ちゃんのワンピースです。
以前はうちのちびっ子の着画でしたが・・・・・

今日は姪っ子ちゃんです。



とっても気に入ってくれたみたいで、この笑顔です。
とってもかわいかったですよ。

ポーズも大きさも うちのちびっことほとんど変わらない!!
姪っ子ちゃん!!
8ヶ月も違うのに????
家のちびっ子が小さいほうなので、顔を見なければ双子です。



喜んでくれて、嬉しいおばちゃんでした。
ぎゅ~っとしてあげましたよ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村
ランキングに参加しています。
ひと手間ですが・・・・・
クリックで応援お願いします!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい^^ (rieman)
2009-07-23 10:38:13
柄、かわいいですね^^
もちろん!姪っこちゃんも(^^)

↓イベントお疲れ様でした!!
日食にはやはり勝てませんでしたか!(*^_^*)

でも、参加するだけで楽しかったりするもんですからね~
私もそろそろイベントしたいな~って思ってます。
返信する
riemanさんへ (jyuriemi)
2009-07-24 07:35:55
おはようございます。

柄も姪っ子もかわいかったですよ!!
「ねぇねが、作ってくれたのぉ」と
昨日も言って 持ち歩いていました。

そんなに、喜んでくれるとまた作らなきゃ!と、
思いました。

イベントは、疲れましたが、楽しかったです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。