le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

作図しています!!ブラウス編

2009-08-28 | 手芸
昨日は、暑い一日でした。
でも、朝夕は秋のような涼しさです。

昨日のちびっ子君たちは・・・・・・

おばあちゃんと3人で、イルカショーを見に行きました。
「ママー!!」と嬉しそうに帰ってきて、いっぱいお話してくれましたよ。

あのね、ペンギンさんにお魚あげたよ!
こうやって こうやって(身振り手振りで表現しながら・・・・)
イルカさんにも触った~!!
お手手をネ!!こうやって(身振り手振りで表現しながら・・・・)
イルカさん 1・2・3・4・5・6・・・・・2匹いたよ!!
などなど・・・・・とっても楽しそうに話してくれました。

夏のいい思い出になったようです。



洋服もオリジナルで作れたらいいな~と思い!!!!

最近 私は、洋服の作図を書いています。



まだまだ、度素人で・・・・・・
ん~????ん~?????
と頭を抱えながら・・・・・格闘しています。

このブラウスは・・・・・デザイン違いで3枚目!!
まだ、納得していないので・・・・・
デザイン違いで、今日もチャレンジです!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村
ランキングに参加しています。
ひと手間ですが・・・・・
クリックで、応援お願いします!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。