le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

麻糸で編むバッグ!!途中経過☆ 

2009-04-13 | 麻糸のバッグ
今日は、一日ドンヨリとした曇りでした。
夕方からは、雨がポツポツ・・・・降り出しました。
何日ぶりの雨でしょう???

さて!今日は・・・・
お友達からのオーダーの麻糸で編むバッグ!!を編みましたよ。
底からぐるぐると細編みで編む四角いバッグになる予定です。

上から見たらこんな感じ・・・

中にクチュリエの本を入れてみました。



横から見るとこんな感じです。


A4サイズが入る麻のバッグ!! 
のオーダーだったので、こんな感じになっています。

麻糸は編むのが大変です。
糸が、硬い!ので右手の親指にかぎ針の後がついてしまいました。
右手がつりそうです。

まだ少し編まないといけないですが・・・・
今日は、ここまで!!です。
また明日頑張りたいと思います。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村

ランキングに参加しています。
クリックお願いしますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。