le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

麻糸で編むバッグ!!編むのは完了!!

2009-04-14 | 麻糸のバッグ
今日は、曇りのち晴れの天気!!
昨日の雨のおかげで・・・・
澄み切った青空でした。

さて、昨日の続きの麻糸で編むバッグ!!
編む工程までは、完成です。




後!!一段、もう一段かな???と編み足しながら・・・
完成しました。

あと!!もう1個・・・

編んでみました。


同じように、見えますが・・・・
横幅が大きく、縦が短い。A4サイズが、横に入るバッグです。

ドイリーをどんな感じにするか、思案中です。
ちなみに、去年作った麻糸のバッグはこんな感じでした。

ちびっ子が眠ってから、編めるといいなぁと思っています。
明日は、中袋作り がんばります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村

ランキングに参加しています。
クリックお願いしますね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。