le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

ジャム瓶カバー?それとも??何に使いますか?

2009-07-29 | 編み物
昨日の甥っ子君には大爆笑でしたが・・・・
今日は、どんなことで笑わせてくれるでしょうか????

今朝は 雨が降っています。
最近こんな天気が続いています。

海に行きたい甥っ子君は・・・・
毎日のように空を見て!!
「晴れないかなぁ?????」と言っています。
ほんと!!夏らしい天気になってほしいものです。
でも、暑くてだれちゃいそうですが・・・・・


さてさて・・・・

イベント用に作っていながら、ご紹介が遅くなってしまった・・・・・
ジャム瓶カバー・・・・
こんな感じに出来上がっていましたよ!!



小さいのは6個・・・・
2種類の編み方で色違いです。


大きいのも試作で編んでみましたよ!



もう少し、中心を大きく編まないといけませんネ・・・・


もちろん!ドイリーとしても使えますよ。



小さいほうは15センチくらい 大きいほうは20センチくらいある
ドイリーなので色々な使い方ができると思います。

例えば・・・・・
小さい鉢植えをのせたり!
花瓶をのせたり!
壁に貼ってみたり!
プレゼントの袋のつけてみたり!
などなど・・・・・


皆さんは何に使いますか????


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村

ランキングに参加しています。
ひと手間ですが・・・・クリックで応援してくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。