le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

フェリシモ ハッピートイズ 2009 ゾウさん 出来上がり♪

2009-09-07 | 編み物
昨日も、とっても暑い一日でした。

お休みのちびっ子が、「セミ取りに行こう!」というので行ってみましたが・・・・
全くいませんでした。

「セミさんいないねぇ~」と残念そうにしていました。
日中はやっぱり暑いですが・・・・・
もう秋ですね。

ちびっ子と遊びながら・・・・・
ピンクのゾウさんも 出来上がりました。

2頭並べてみましたよ!!



今日は帽子も忘れずに かぶっていますよ!!

横からの姿がとってもキュートなゾウさんです。



かわいいでしょ♪

フェリシモでは、
おおきなぞうさん あみぐるみというタイトルですが・・・・

糸が細いのと編み針が小さいのと私の編み具合で・・・・
大きいゾウさんのサイズより小さいです。

足を伸ばした状態で帽子の先から足先まで
ブルーのゾウさんは 23センチ!
ピンクのゾウさんは 19センチ!と小さい。

大きいぞうさんのサイズは 28.5センチです。

時間を見つけて・・・・
今度はサイズに近いゾウさんを作りたいと思います!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ひと手間ですが・・・・
クリックで応援お願いします!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。