le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

ちびっ子 パジャマ!! 100サイズ ボタンがまだですが・・・

2009-02-17 | ちびっ子服
今日も、とってもいい天気!!

ぽかぽかですよ!でも、外に出ると 寒~~い!!です。

さて!昨日のパジャマは・・・・



ボタンがない!ことに・・・・・
気づき・・・

またもや、途中になってしまいました!!!
こんなことが、多い私・・・・
だめ!だなぁ~と反省しています。
もっと、計画しなくては・・・・・


ステッチはすべて緑色にしてみました。

保育園に持っていってもいいようにネームタグもつけましたよ!



画像はありませんが・・・・
ウエストはゴム2本に変更しました。
1本より、はきやすいですよ!

家のちびっ子には まだ!大きいので着るのは先になりそうです。

Wガーゼなので、肌触りもなかなかいいですよ。
気持ちよさそうです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村


ランキングに参加しています。
クリックお願いしますね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。