le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

ちびっ子 リック!! 製作中です!

2009-02-18 | バッグ
今日も いい天気です。

手芸やさんのセールの ハガキがきていたので、行ってきました!

でも、あまり気に入った物はなく・・・・・
ちびっ子のパジャマのボタンだけ買ってきました。

さて、今日はちびっ子のリックを作っています。
まだ!裁断までですが・・・・

いつも使っている保育園リックと同じサイズです。
(去年作って、毎日持って行っています。)

来月に保育園で、遠足があり その時用のリックです。




ロボットの柄の布 と デニムです。

デニムは280円で買った・新品のジーンズを切っちゃいました。

ロボット柄の生地は少し薄かったので 背中側はキルティングに
表側は両面接着芯で布を貼っています。

画像ではわからないですが・・・・

裏側は黒のチェックです。

詳しくは明日紹介しようと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

ランキングに参加しています。
クリックお願いしますね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。