le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

Wi-Fiにしてみたの(^^♪

2014-11-06 | 日記
11月になり カレンダーも残り2枚
あっという間です

さて・・・
暫くブログをお休みしていましたが・・・
今回は 放置していたのではなく

これに変えてみました!!



Wi-Fiです

わたしの住んでいる地域は
田舎です!!

なので・・・・
光ファイバーなどきていません

すぐ隣の町や
市の出張所のなどの近くには
きているようですが・・・
とほほ・・・・なんです

ケーブルテレビを契約するっという
ても ありましたが・・・
結局これです・・・

これで
いつものネット環境が整ったので
tetoteでの販売も再開しようと思っています!!

L字ファスナー長財布も
がま口長財布も
完成した作品があるので
次回 ご紹介します♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。