6時10分化計画

「仕事は6時10分で終わりにしよう!」、でした。

Hello/Hello

2007-06-06 22:25:17 | Weblog
こんにちは。
お元気ですか?

久々にネットに接続する生活になって、
ポチボチとウロチョロしてみれば
もう6年以上生存すら不明であった人を発見してみたり、
それをこれから隣にいることになった人間に伝えてみたり、

自分の交友関係を他の人に伝える/教えることは
多少、自分のテリトリーエリアに入れることであり
(現在の交友関係の説明でなく、過去になどに関わるエピソードにおいてなどの)
(ある意味、カミングアウトする・しないということで
言わないことは詐称しているかもね、と
友人から言われたりすることとなのかもしれないけど)
それを侵入と感じないように心に意識的にマスキングする部分と
それを認めないように/感じないように
自分を詐称する一面も確かに存在する。

あなたならどうするだろうか。

そして、
相手からもまた私にして晒そうとすることも同様であるのだろうか。
ふとした仕草で、そのようなことを感じるようにも思える。
(一応、「紹介する」ことにより私もそこに侵入/参加するということで)

しかし全てそれらについては結局「考えない」ようにする、
それは私がオラウータンと同じく集団生活のためによる脳への負荷/仕事を与えているためだろうと思うことにする。

まぁ、全ては自己にあるだろう闇の中にて、ですかね。

key word:「なるようになる」「ケ・セラセラ」
なんてね。