奈良で情熱の炎は消えません!!~情熱うどん荒木伝次郎ブログ~

情熱うどん『 荒木伝次郎 』

奈良で情熱の炎は消えません!!

『饂飩道』を邁進致します!!

急遽追加販売。

2011-10-14 22:44:38 | weblog
なかなか好評&仕込む時間もたっぷりあったので土曜日、日曜日もご提供させて頂きます!


『エビマヨぶっかけうどん』

我こそはマヨラーという方は是非(^-^)

しかし仕込む時間もたっぷりあるほど暇なのは困ります(T^T)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ころりん)
2011-10-16 21:55:21
スイマセン。
結局、食べに行けませんでした。
こちらからお願いしておいて、
申し訳ないです‥。
それにしても、美味しそうですね。
返信する
ころりんさんへ (伝次郎)
2011-10-16 22:59:21
いえいえ。
雨もかなり降っていたし、またご提供させていただく時は宜しくお願いします(^-^ゞ
返信する