奈良で情熱の炎は消えません!!~情熱うどん荒木伝次郎ブログ~

情熱うどん『 荒木伝次郎 』

奈良で情熱の炎は消えません!!

『饂飩道』を邁進致します!!

ぱ~ぷる LOVE 地元本 磯城郡、橿原市、桜井市周辺

2011-04-22 23:11:12 | weblog

4月25日発売の ぱ~ぷる にLOVE 地元本が別冊付録として発売されます!

磯城郡、橿原市、桜井市周辺の特集が組まれていて、今回磯城郡の紹介のページに当店が掲載されています!


ぱ~ぷるは、奈良県の情報誌としては発行部数、情報量、発行年数、全てにおいて奈良県随一!!!

奈良県で店をするなら必ず紹介されたい雑誌で、僕もひとつの目標としてきました!

そして今回のLOVE 地元本は、フリーペーパーとして奈良県内の商業施設や店頭など数十ケ所に設置されるようです。

見かけた際は是非お手に取って御覧ください。

勿論25日発売日にコンビニ、書店で購入していただくのがGOOD です(笑)

【デジタルぱ~ぷる 】では夜しか食べれないメニューやクーポンもありますので是非アクセスしてみて下さいね!


宜しくお願い致します!

最新の画像もっと見る