蒸気の館

日常の出来事を書いていきます☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
  (もりな)
2007-02-04 21:45:49
結局晩御飯は何を食べただ?
返信する
Unknown (ステっ子☆)
2007-02-04 23:11:55
こんばんわ~~~!!!
  
いちおう女の私には、近場のお使いはあるけれど
出張は皆無って感じで・・
  
だから男子の出張ってチョット羨ましかったりします☆
  
でも・・・出張が当然チックになると、やっぱりキッツイですよね。。。
  
お疲れ様でした~♪
返信する
ステっ子☆さんへ♪ (りょう)
2007-02-05 00:15:42
ステさんこんばんわ~~~☆☆☆

近場のお使いでも立派な出張ですよ~
出張の内容にもよりますけどこの日の出張は家に着いたのが夜中の1時半でした(笑)
コンビニで晩飯を買って食べたら2時をまわってました

>でも・・・出張が当然チックになると、やっぱりキッツイですよね。。。
出張が仕事見たいのとこがあるので・・・
でもやっぱキツイです
月曜もまた、八王子に出張です
返信する