蒸気の館

日常の出来事を書いていきます☆

気になるソフトランキング☆

2007年02月28日 22時46分49秒 | 勝ってにランキング~☆
第5位~じゃかじゃん
化石超進化 スペクトロプス
DS 3月15日発売


スペクトロブスを育成し宇宙の平和を守るゲームだそうです

第4位~じゃかじゃん
美味しんぼ DSレシピ集
DS 3月8日発売


美味しんぼの料理が再現できます☆

第3位~じゃかじゃん
テーマパーク
DS 3月15日発売


テーマパークを作るシュミレーションゲームみたいです☆
最近はマッタリ出来るソフトに目がいきます(笑)

第2位~じゃかじゃん
スーパーロボット大戦W
DS 3月1日発売


スーパーロボット大戦・・・もう40作目だそうです

第1位~じゃんじゃかじゃかじゃかじゃん

ガンダム無双

PS3 3月1日発売


ガンダムと無双の夢のコラボです☆
ガンダム世代なのでやっぱりかなり気になります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ステっ子☆)
2007-03-01 17:18:31
こんにちわ~~~~!!

おぉぉぉぉぉ!!!
ソフトだけはケッコウ、簡単に手に入るのに。。。

次回、デパートに行ったら、予約しようと思っているのですが、その辺のゲーム店に行っても、冷たく無いって言われて撤退しています。。。

DS買ったら、ソフトをイパーーーイ揃えようっと♪
返信する
ステっ子☆さんへ♪ (りょう)
2007-03-01 22:59:04
ステさんこんばんわ~☆

ソフトも人気があるやつだと売り切れになりますよ~
本体ほど品薄にはならないですけどね

ゲームショップでも予約出来るところはありますよ~
そう言えばDSではまだ、お馬さんのゲームが出てなかったような~・・・
DSでマリオーカートがあろので素晴らしい記録狙ってくださいね
返信する