蒸気の館

日常の出来事を書いていきます☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ステっ子☆)
2007-06-04 11:13:27
こんにちわ~~~♪

今回は香港馬は絡まなかったですね。。。

香港馬中心の私はNGでした~!!

外れても、自分の馬が1着だったりすると、終わってから単勝で買えばよかったーーーー!

って思ったりします☆

先週のりょうしゃんのバクダンはドンピシャでしたね☆

ではでは
返信する
おひさ×999 (ダンジョン)
2007-06-05 14:46:32
長い間お留守でした。。。
いまポケモンやってるんですけどRYOs
はやったことあります?めちゃ楽しいよ~
もってたらWIFIやってみない!?じゃあね~
返信する
ステっ子☆さんへ♪ (りょう)
2007-06-06 09:56:08
ステさんこんにちわ~☆

もし買ってたとしても香港馬が来ないので
俺も馬券は外れてました
先週の爆弾ウォッカからの馬券買いたかったです
でもホウオーがあんなに負けるとは思わなかったので・・・
返信する
ダンジョンさんへ☆ (りょう)
2007-06-06 09:59:35
ダンジョンさんお久しぶり~♪

ポケモン・・・面白いよね~
ちょうど、ダイヤモンドを中古で買ったところなんだけど・・・
まだ、やってない
頑張って進めるでゴワス
返信する