蒸気の館

日常の出来事を書いていきます☆

第75回全日本選手権☆

2006年12月28日 23時56分32秒 | スポーツ♪
でも今日のフィギュアスケート・・・観れませんでした

フィギュアスケート女子の部ではSPが行われました~

首位は浅田真央選手~真央スマイルを封印し頑張ってます

2位は安藤美姫選手3位は中野友加里選手と続いてます

世界選手権の選考会を兼ねてるので頑張って欲しいですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dra)
2006-12-29 01:08:39
こんばんゎ。
出張ぉ疲れ様でしたー。
年末だってのに大変でしたね^^;

まだSPだし勝負ゎ明日ですね。>フィギュアスケート
(とゎ言っても私ゎテレ朝見るんでニュースでチェックすることになりそぉですが^^;)
返信する
Draさんへ☆ (りょう)
2006-12-29 06:52:30
Draさんおはよう~

いや~仙台出張では牛タン食べ過ぎました(笑)
今日はまだ、会社では仕事ですが俺は有休で逸早く冬休み突入です

今日は出掛けるのでフリーも見れそうにありません
帰ってからgooニュースなどで確認になりそうです
返信する