蒸気の館

日常の出来事を書いていきます☆

ダビスタDSまったりプレー日記☆

2008年09月11日 20時24分34秒 | ダービースタリオンDSプレー日記☆
初年度の1歳購入馬が大当たり~☆

父:タニノギムレット
母:マイリザーブ(モデル牝馬エアグルーヴ)
競走成績 30戦30勝
獲得賞金 15億9800万円
主な獲得G1
阪神ジュベナイルフィリーズ、桜花賞、NHKマイルカップ、ヴィクトリアマイル×2、
フェブラリーステークス、安田記念、マイルチャンピオンシップ

祝☆殿堂入り~

繁殖入りも活躍馬でずに繁殖引退
残りの産駒に期待中☆

活躍した産駒☆
サンデーサイレンス×(タニノギムレット×マイリザーブ) 朝日杯フューチュリティS


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ステっ子☆)
2008-08-15 11:48:56
こんにちわ~~~~~~~!!

初年度でこんなにイイ馬にあたったら、
りょうしゃん☆は無借金経営なのでは?!

私はカキノタネ号のおかげで今は落ち着いて
いるのですが、以前は500万円になると
馬券で増やしたりと大変でした。。。
返信する
ステっ子さんへ☆♪ (りょう)
2008-08-15 22:04:40
ステさんこんばんわ~~~~~~~!!

最初の年は馬が居ないのでガンガン馬券を買いまくって稼いだので
借金~とは無縁ですよ~
最初の年で馬券で60億稼いじゃいました~

海外種牡馬の購入で1発目が30億のストームキャットにはちょっとビックリでしたが購入しちゃいました

この馬で何と朝日杯(牝馬の為、出られない)以外のマイルG1を勝てたのはラッキーでした

ダビスタをやってる友達の話だと2代目にサンデーサイレンスをつけると
良さそうって話でしたよ~
カキノタネ号が引退したら試してみてはどうですかぁ~
返信する
Unknown (ステっ子☆)
2008-08-18 14:34:35
こんにちわ~~~~♪

只今、カキノタネにサンデー受胎中☆でつ

絶対に死なせたり、くっけん炎にさせないつもりですw!
返信する
ステっ子さんへ☆♪ (りょう)
2008-08-18 22:38:31
ステさんこんばんわ~☆

おぉ~早速、サンデー受胎~☆
走ると、イイですね~♪

この子の娘が2歳になっていよいよ、デビューなんですけど・・・
11月になって調子が上がってこないんです
返信する