蒸気の館

日常の出来事を書いていきます☆

ダビスタDSまったりプレー日記☆

2008年09月04日 22時19分56秒 | ダービースタリオンDSプレー日記☆
馬券で儲けたお金で購入した高額牝馬の子供です☆

父:アグネスタキオン
母:スタティックイント(モデル牝馬ラスティックベル)
競走成績 48戦21勝
獲得賞金 15億7510万円
主な獲得G1
阪神ジュベナイルフィリーズ、秋華賞、ヴィクトリアマイル、フェブラリーステークス×3、
高松宮記念、安田記念×2、スプリンターズステークス、天皇賞(秋)、エリザベス女王杯

10歳で出られるレースがなくなったので引退
もちろん2頭目の殿堂入り~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげぇぇぇぇぇぇぇ!!!! (ステっ子☆)
2008-08-15 11:46:16
としか言いようの無い戦績ですよね!!

私の活躍馬は今のところ1頭だけ。。。

5歳になったので、次世代を育てなければ
借金返済がまだ残っている状況です☆
返信する
ステっ子さんへ☆♪ (りょう)
2008-08-15 22:12:32
ステさんこんばんわ~☆

最初の殿堂入りしたお馬さんから6年が経過して
ようやく、この子が活躍してくれました~
アグネスタキオン産駒でフェブラリーステークス3連覇は驚きでした
今、現役6歳馬なんですが7歳でフェブラリーステークス4連覇に挑みます

負けたら引退で繁殖入りします

重賞でもいいからそこそこ勝ってくれる馬が出てくるとやりやすいんですけどね~
返信する
すごいですね・・・ (ロジユニヴァース)
2009-06-11 20:07:43
すごいですね!
僕は1度半端ない馬ができたことがありますが、最近強い馬ができず資金が減っていく状況・・・
残高40億くらいです・・・
返信する
ロジユニヴァースさんへ☆ (りょう)
2009-06-16 20:01:29
コメントありがとう~です

基本的には高額牝馬に高額種牡馬が走る感じですね~
40億だったら1歳馬を高額牝馬を持ってなければ買ってみるのも一つの手ですよ~

頑張ってくださいね~
返信する