蒸気の館

日常の出来事を書いていきます☆

ヒミツの花園☆

2007年02月20日 22時56分39秒 | テレビ&映画☆
テレビ局から花園ゆり子の漫画を原作にしたドラマを作りたいという
オファーが舞い込んで来て売り上げUpを夏世が編集長から命じられて
いる頃。
あらら、亮子さんいきなり花園邸に乗り込んでますよ
マンションの前で智の胸で泣いてるところをドラマ化の許可を貰いに来た
夏世に目撃されます
今回は夏世の携帯に陽君から電話が入りました~

そんなこんなでドラマ化は進んでいきますが、突然、航さんからドラマ化を
中止にして欲しいと・・・
ドラマ化は絶対に成功させると決裂状態になる二人です

打ち合わせでテレビ局へ☆
航さん以外、皆さん同行です
陽君もドラマ化は「原作を超えたドラマはない」と反対してたんだけど、
落ち込んでる夏世を見て頑張れと応援してます
結局、花園ゆり子を守る事でドラマ化はおじゃんになってしまいました
航さんとも仲直り出来たしめでたしめでたし

ところが少女漫画の編集長・・・とうとう花園ゆり子の正体を週刊誌に
売りやがった~
チラッと映った開かずの扉も気になるし早くも次回が待ち遠しいです

そうそう、今日は陽君と修さんがWiiのテニスでバトルってましたね~陽君の圧勝です


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ステっ子☆)
2007-02-21 01:47:53
こんばんわ~~~~♪ 
 
りょうしゃん☆が、あらすじを書くのが上手いから、なんか毎週ドラマを見た気になっちゃいます♪
 
私は時間が有ると帰りにフラフラと寄り道をしちゃうので、ホントに連続物のドラマは見逃してしまいます。。。
 
りょうしゃん☆もゲームとかパチをするから、夜はドレにしようか迷う事って有りませんか??
  
返信する
こんばんゎ! (Dra)
2007-02-21 02:16:08
また見逃したんで、ぁらすじを読ませてもらってます(汗
来週こそちゃんと起きてょぅ・・・。

こちらこそょろしくです!
しかし長かったオフももぉすぐ終ゎると思ぅと嬉しぃw
返信する
ステっ子☆さんへ♪ (りょう)
2007-02-22 22:42:12
ステさんこんばんわ~♪ 

いやー駄文で読みにくいでしょう~
読んだ人がドラマを観た時に楽しめるように書いてるんですけど、
これがなかなか難しいです
語学力がもっとあったらとチト後悔(苦笑)

俺も意外と寄り道派ですよ~
今日もパチへ寄ってエヴァ3眺めて来ました~
台は満杯で打てなかったのでエヴァ2に千円投資して
リーチがノーマルしか出ないから諦めました(爆)

面白いドラマならドラマが優先です
ゲームとパチはまぁ~ゲームが優先かな~
パチは気分で・・・(笑)
返信する
Draさんへ☆ (りょう)
2007-02-22 22:52:10
Draさんこんばんわ~☆

Draさんはもうテスト休みかな?
ドラマって最初を逃すと途中から見にくいですよね~

明後日からはまた、忙しくなりますね~
今年はオリンピックの予選も控えてるし
どんなシリーズになるか楽しみですね~
返信する