蒸気の館

日常の出来事を書いていきます☆

阪神ジュベナイルフィリーズG1☆予想☆☆結果☆☆☆

2006年12月02日 13時35分13秒 | 競馬☆
昔のコースではスタートして直に最初のコーナーがあったので良く荒れました
今度のコースは直線から緩いカーブなのでごちゃつきは無くなりそうです

本命◎ルミナスハーバー
対抗○クラウンプリンセス
単穴▲ウオッカ
爆弾☆コスモベル
抑え△ハロースピード
抑え△ハギノルチェーレ

---追記---------------------

1着 ▲ウオッカ 1.33.1 なかなか強い勝ち方でした~☆
2着  アストンマーチャン いやー差のない2着でした
3着 ◎ルミナスハーバー 逃げる形になってしまいましたが粘るとこが素晴しい

ウオッカが2歳女王 競馬の阪神JF(共同通信) - goo ニュース


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しいコース♪ (ステっ子☆)
2006-12-03 00:45:26
こんばんわ~~~~!!!!
  
そういえば・・・今年は新装開店なんですね♪
おぉぉぉ!!
荒れない可能性☆激高ですね☆
  
私は未だに明日の予想が固まっていません。。。
  
こうなったら武+外人攻撃をしようかと思い中です☆
  
爆弾のコスモベルちゃんのジョッキーは外人だぁ♪
ノシ
返信する
ステっ子☆さんへ♪ (りょう)
2006-12-03 09:13:40
阪神コース新装してたみたいです

昨日の阪神のメインは芝1600mだったけど、
印象としては4角を回ってから仕掛けた馬が
良く伸びてたと思います
昔みたいにハイペースにはなりにくそうだから
追い込み馬にはキツイかな

そういえば、外人騎手でワン・ツーした時は万馬券でした
コスモベルはダートでの新馬勝ちですが丸外だし外人騎手だったので選びました
返信する
惜しい! (ステっ子☆)
2006-12-03 22:53:33
こんばんわ~~~!!!
  
ガチガチの一番人気の馬を蹴って居たのが
痛かったですね☆
  
こんなに惜しいと悔しいですね♪
  
私は・・・・・まったくダメでした~♪
ココまではずすと気持ちいいです☆
返信する
ステっ子☆さんへ♪ (りょう)
2006-12-03 23:04:52
いやー馬券的にウオッカからは買ってなかったので惨敗です
そもそも武さん買ってないか(爆)
武さんの馬はスプリンター(短距離専門)と読んだのが痛かったです
ステっ子さんは惨敗だったんですか~
きっと来週の朝日杯フューチュリティステークスは当たりますよ
朝日杯はいつも配当的につかないから今回は穴を狙ってみようと思ってます(笑)
返信する