蒸気の館

日常の出来事を書いていきます☆

月曜ゴールデンSP和田アキ子殺人事件☆

2007年02月12日 22時51分08秒 | テレビ&映画☆
番組が始めると同時に和田アキ子用の豪華弁当を松村邦洋が食べて殺されます

警察には和田アキ子を殺すと、脅迫文が届きます
脅迫文を送った容疑で大物芸能人が次々と事情徴収を受けてるんですけど、役?素で登場して面白いです

生放送が無事に済んで帰宅する車がゲートを通過する時に爆発してしまい、
アッコさんが亡くなってしまいます

マネジャーの西田(三村マサカズ)さんは廃人になってしまいますが奥さんの一言で立ち直り犯人探しに奮闘します
犯人は誰なんだ~

犯人はなんとぉ~○○だった~
ん~最後はヤッパリ~な展開でした~
イヤー面白かった(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (わるもの)
2007-02-13 19:54:23
どぅも!!お久しぶりです!!
ドラクエの件はありがとうございました!!

って何ですか、その面白そうなドラマは!?
和田アキ子殺人事件!?容疑者多そうですね(ワラ
すごく見たかったです・・・そんなドラマがあったなんて・・・・・
ビデオでますかね?(ぇ

P.S.
また新しいおすすめゲームありましたら教えてください
返信する
わるものさんへ☆ (りょう)
2007-02-14 00:10:40
わるものさんお久しぶりです
モンスター配合頑張ってくださいね~
また、何かあれば言ってくださいね~

和田アキ子殺人事件・・・ここで言うのも何ですが、おもろかったよ~
容疑者の数はざっと1000人も居ますw
再放送とかDVD出るとイイですね~
てか、出て欲しい~

面白いゲームですか~
俺はジョーカーと併行して三国志大戦始めたけど・・・
三国志知らないとちょっとね
PS2とかでも大丈夫なのかな?
返信する