蒸気の館

日常の出来事を書いていきます☆

とんねるずのみなさんのおかげでした。20周年突入SP☆

2007年10月04日 21時56分27秒 | テレビ&映画☆
石橋チーム 松田聖子木梨チーム 森田一義(タモリ)

森田一義
1品目 ブルーチーズ☆
2品目 ホヤ☆
3品目 ピータン☆
4品目 さんまの塩焼き☆

松田聖子
1品目 トムヤンクン☆
2品目 白あえ☆
3品目 チキンの照り焼き☆ 
4品目 ししゃも☆

松田聖子の予想
さんまの塩焼き☆
ピータン☆

森田一義の予想
チキンの照り焼き☆
ししゃも☆

森田一義の嫌いな品
ピータン☆

松田聖子の嫌いな品
白あえ☆

タモさん負けちゃいました
罰ゲームでコンドルの着地とイグアナをやりました~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ステっ子☆)
2007-10-05 18:19:48
こんばんわ~~~~~~♪

聖子ちゃん☆がゲストだったんですね♪

何歳になってもカワユスですよね☆

ってか、今回のゲストって、ギャラが高そう☆

ピータンって、ほんとに好きキライが別れますよね☆
返信する
ステっ子☆さんへ♪ (りょう)
2007-10-06 13:08:40
ステさんこんにちわ~~~~~~♪

ハイッ☆聖子ちゃんとタモさんがゲストでした~
タモさんは聖子ちゃんの赤いスイトピーが大好きなんだそうです
赤いスイトピーを歌ってくれるなら嫌がってたイグアナをやるかもって言うくらいです

ギャラ・・・どうなんでしょうね~
タモさんはとんねるずの二人との接点はかなりあるようです
聖子ちゃんは今回で4回目だそうです

ピータン・・・台湾で食べましたよぉ~
普通に食べれちゃいました
返信する