蒸気の館

日常の出来事を書いていきます☆

第75回全日本選手権☆

2006年12月29日 23時00分28秒 | スポーツ♪
今日の女子フリー観れませんでした

浅田真央選手は宣言したトリプルアクセルをきっちり決めての完璧な滑りだったようですね~
真央ちゃん、女子では初めてになる200点超えの211.76点で演技終了後にはガッツポーズ&うれし泣きです
世界選手権でもトリプルアクセルを決めて欲しいですね

安藤美姫選手は前日に痛めた肩が試合中に脱臼するアクシデントがありながら2位に踏みとどまり世界選手権の切符を手に入れました
早く怪我を治して世界選手権では頑張って欲しいです

3位はSP3位の中野友加里選手が入り世界選手権出場を獲得しました

浅田真央、完璧な演技で初優勝…フィギュア全日本(読売新聞) - goo ニュース

女子は浅田真が圧勝 全日本フィギュア選手権(共同通信) - goo ニュース

真央圧勝、女子史上初200点台で世界選手権へ(読売新聞) - goo ニュース

真央が初V!女子世界最高211.76点!(サンケイスポーツ) - goo ニュース

安藤美姫、右肩外れても世界切符は獲得(サンケイスポーツ) - goo ニュース

真央うれし泣き!200点超えV(スポーツニッポン) - goo ニュース

右肩痛も…美姫意地の世界切符(スポーツニッポン) - goo ニュース

中野 悔しさ晴らし初の表彰台(スポーツニッポン) - goo ニュース

フィギュアエキシビション、浅田真央ら華麗に(読売新聞) - goo ニュース


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dra)
2006-12-30 18:18:43
こんばんゎ!
私ゎ別の番組優先でほとんどそっちでしたが、浅田真央だけゎ見れましたw
素晴らしぃ演技、世界選手権にも期待ですね♪
ところで録画ゎしなかったんですか?(汗
返信する
Draさんへ☆ (りょう)
2006-12-30 18:25:44
Draさんこんばんわ~♪

おぉ~200点超えの演技をないッスなタイミングで見られるなんて運がイイですね~
ビデオ・・・残念ながら壊れてしまったんですよね~
今は地デジ対応のテレビ&DVDレコーダーを購入する為に節約してます(笑)
世界選手権は絶対に観たいです
返信する
Unknown (Dra)
2006-12-31 03:44:20
再びこんばんゎ!(遅ッッ
超ツイてました(笑)
今年の運ゎ今年中に・・・
ビデオ壊れたんですか><
ウチのも半分故障で予約出来なぃので、、大変ですょね(-_-)
世界選手権ゎ無事見れるとぃぃっすね(*^^)b
返信する
Draさんへ☆ (りょう)
2006-12-31 10:23:13
Draさんおはよう~♪
俺も仙台で行った出張先でクジを引いたらオリジナルドレッシングが当りました(笑)
>今年の運ゎ今年中に・・・
その通りですよね~
明日には運がリセットされちゃいますから今日中に使わないと(爆)
Draさんのビデオは予約機能が使えないんだ~
予約機能が使えないと家に居ない時は録画できないもんね
世界選手権は今からワクワクです
返信する