蒸気の館

日常の出来事を書いていきます☆

今日の晩御飯☆

2007年08月23日 22時46分58秒 | グルメ♪
おいらの希望は叶わずスシローになりました~

まずは本鮪中トロ☆


続いて大えび☆


続いて軍艦甘えび☆


またまた、本鮪の中トロ☆


続いて鉄火巻き☆


魚の赤だし☆


ボイル 本ズワイ蟹☆


たまご♪


えんがわ☆


鯨のえんがわ☆


ねぎまぐろ☆


なっとう♪


またまた、えんがわ♪


最後はきゅうり巻き~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ステっ子☆)
2007-08-24 09:44:27
おはようございます☆

りょうしゃん☆は、貝が苦手?でしたよね☆

縁側、美味しいですよね♪

私も好きなものは最初と最後でオセロのように
はさんで食べたい気持ちになります☆

何気に納豆ってすげぇ美味しいですよね☆

お誕生日☆
おめでとうございました♪
返信する
Unknown (ari)
2007-08-24 11:23:30
・・・お腹が減ってきた。
じゅるじゅる。

お誕生日にお寿司っていいですね☆
僕も今度それやりますw

お誕生日おめでとーございますー◎◎
返信する
ステっ子☆さんへ♪ (りょう)
2007-08-25 17:30:19
ステさんこんにちわ~☆

貝が1皿もありませんね

えんがわ☆最高です
デビューは遅かったんですけど、今では毎回食べてます
鯨のえんがわはメニューになかったんですけど、何故か流れてきたのでゲットです

好きなもので挟むのはイイですね~
今回は最後にきゅうり巻きだったので時間はオセロかな

納豆は子供の頃からすし屋さん・・・って言っても回転寿司ですけど、必ず食べる1品です

>お誕生日☆
>おめでとうございました♪
アリガトウ~です
また、1つジジになりました
返信する
ariさんへ☆ (りょう)
2007-08-25 17:50:44
ariさんこんにちわ~☆

スシローはどれを食べても1皿105円なので安心して食べれます
味噌汁やデザートの方が高いです

今度のお誕生会にお寿司が食べれるとイイですね~
返信する