蒸気の館

日常の出来事を書いていきます☆

福島日帰り旅日記☆パート2☆

2008年03月01日 09時28分02秒 | グルメ♪
トイレを探して彷徨っているとイイにおいがして来ました~♪
郡山行きの電車まで時間もあるので立ち食いそばやさんへ寄っていくことにしました~(^O^)

チャーシューそば!!
なるメニューを発見☆食べてみました~♪

チャーシューそば☆


ラーメンに入ってるチャーシューがそばに入ってました~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ステっ子☆)
2008-03-08 00:56:39
おぉぉぉぉ!!!
 
チャーシューが何故!
 
みたいな世界ですね☆
 
こうして食べ歩くと、食べ物にタブーって無いんだな
って感じるのではないでしょうか?
返信する
ステっ子☆さんへ♪ (りょう)
2008-03-11 07:17:52
ステさんおはよう~♪

チャーシュー☆
見つけた時にはまさに何故チャーシューそば???見たいな感じでした~
以外にチャーシューが入っていても違和感はなかったです
返信する