蒸気の館

日常の出来事を書いていきます☆

CR新世紀エヴァンゲリオン 奇跡の価値は☆

2007年02月05日 23時21分12秒 | 日記☆
今日から近所のパチンコ屋さんでCR新世紀エヴァンゲリオン 奇跡の価値はが一斉に導入されました☆

前作もかなり打ちましたが今作も嵌りそうです(爆)

まだ、打ってないんですけど早く打ってみたい~

今週は明日から京都へ行くので打てなさそうです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ステっ子☆)
2007-02-05 23:35:54
こんばんわ~~~♪
  
エヴァはパチスロでしか打ったことが無いのですが、漫画のほうはよく知らないのですが、スロのエヴァはそのぶん、ストーリーを妄想しながら打ったりしました~♪
  
パチは我が近所は等価よりも釘の悪い2.5円の店ばかりで、回ってくれたら多少負けても満足なのになっ!
  
って良く思います・・・
返信する
ステっ子☆さんへ♪ (りょう)
2007-02-06 23:50:45
ステさんこんばんわ~☆

俺は逆にパチしか打った事が無いです
エヴァ漫画を知ってるとコメントなどでおぉ~とか思い出し笑いしながら打ってます(笑)

何処も一緒なんですね~
等価よりも回らないし出ないし出玉少ないし当らない
せめてスーパーリーチだけでも見せて欲しいもんです
返信する