蒸気の館

日常の出来事を書いていきます☆

無双まったりプレー日記☆

2007年04月27日 23時55分25秒 | 無双系プレー日記♪
第1章 上田城の戦い

上田城の牢屋に閉じ込められてる趙雲を星彩と島津義弘と左慈が助けに来てくれるところから始まります☆

目的地まで辿り着けば勝ちのようですが敵武将を全滅させました(笑)
新しく立花千代が仲間になりました♪

第2章 長谷堂の戦い

月英を救い出し北へ逃れるとそこにはなんと、諸葛亮孔明が・・・
孔明先生までもがOROTI軍に居るとは・・・

戦闘終了後、雑賀孫一なる者から劉備様の居所を聞き出しました☆

第3章 成都の戦い

OROTI軍に抵抗している筈の真田幸村が成都攻めて居ます
劉備様を救うべく真田幸村と闘うことに・・・
見事、真田幸村に勝って大将の袁紹を追放しました~

同士討ちを計った妲己が現れこれを撃破
逃げる妲己を追って次のマップへ・・・



最新の画像もっと見る