蒸気の館

日常の出来事を書いていきます☆

喰いタン2

2007年04月14日 22時23分15秒 | テレビ&映画☆
喰いタンが帰って来ました~♪

かつてその味に感嘆したラーメン店の特別半額券を片手に聖也が横浜に帰って来ました~☆
半額券を落としてしまった聖也はホームズエージェンシーの戻ってみると、そこには誰も居ません

仕方なくラーメン店へ行くと店長が殺されてます
警察署へ行くと所長とオーナーに再会です。
オーナーにはホームズジェンシーの再建を頼まれました。
所長には操作の協力を頼まれます。

最初に見つけたメンバーは一君です。
次に見つけたのは涼介君です。
最後は京子ちゃんです。

また、一緒に仕事しようと誘うんですけど、一度ズレた歯車なかなかねぇ~

そんなこんなで殺されたラーメン店の秘伝のスープの味をつきとめた聖也は犯人に捕まります
京子ちゃんと一君がオーナーに知らせるとオーナーが聖也の居所をつきとめます☆
一君が涼介君に聖也の居所を教えると涼介君は助けに向かいます♪

が、しか~し捕まってしまいます
警察に感づかれた犯人達は爆弾を仕掛けて逃げようとします
そこへ桃ちゃんと五十嵐が登場です

聖也と涼介君のところには京子ちゃんと一君が登場です
何とか脱出に成功です

ここに横浜ホームズエージェンシーが復活です


最新の画像もっと見る