蒸気の館

日常の出来事を書いていきます☆

福島日帰り旅日記☆パート4☆

2008年03月01日 17時32分57秒 | グルメ♪
お昼を食べていないので電車の待ち時間を利用して駅近くの生そば 冨陽へ行きました~☆

そばがきコロッケ☆


とろろ蕎麦☆


そばがきコロッケは初めて食べたんですけど、美味しかったです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ステっ子☆)
2008-03-08 00:55:17
こんばんわ~~♪
 
福島って、海側ではないほうに行ったことがあるのですが
なんか食べ物の文化が海のエリアと違って、
けっこう面白くて美味しいものが有りますよね☆
 
蕎麦がきコロッケ☆
 
ホントにおいしそう♪
 
絶対国産!手作りって感じですね☆
返信する
ステっ子☆さんへ♪ (りょう)
2008-03-10 23:21:57
ステさんこんばんわ~~♪

福島は海側と会津地方では気候もだいぶ違いますよね~
会津地方と言えば喜多方の喜多方ラーメンが美味しいです
 
蕎麦がきコロッケ☆
たぶん、手作りですよ~
揚げている音がしてたのと出てくるまで時間がかかりました~
何とか数分前に駅に戻れたのでよかったです
返信する