蒸気の館

日常の出来事を書いていきます☆

まったりトルネコ日記☆

2006年12月06日 23時52分34秒 | トルネコの大冒険3プレー日記☆
1回目のチャレンジ
1F 空振ってスライムベスに倒されました

2回目のチャレンジ
1F 連戦の末、行き場を失いスライムに倒されました

3回目のチャレンジ
4F 連戦の末、最後はスライムベスに倒されました

4回目のチャレンジ
1F 開始早々モンスターに囲まれスライムに倒されました
今日はかなり運が悪いです

5回目のチャレンジ
1F 真紅の盾+2(防御力15)をゲット♪
久しぶりのお宝ゲットです
2F 鋼鉄の盾(防御力11)をゲット♪
順調順調
3F はぐれメタルの剣+2(攻撃力16)をゲット♪
やっと武器もゲットです
4F ドラゴンキラー(攻撃力12)をゲット♪
9F 空腹で倒れました

6回目のチャレンジ
1F スライムベスに倒されました
またまた、スタート時にモンスターに囲まれる不運が・・・

7回目のチャレンジ
2F 真紅の盾(防御力13)をゲット♪
3F 真紅の盾+1(防御力14)をゲット♪
4F ももんじゃに倒されました

今日はここまで


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空腹の時ほど・・・ (ステっ子☆)
2006-12-08 22:45:22
いい武器を持って居たりしますよね!!!
  
私はドラゴンキラー大好き人間なので、これを
手に入れたときに空腹だと辛いものがありまするぅ☆
  
たまに正体が解からない葉っぱを食べて、少しでも
空腹から逃れようとして食べたら・・・世界樹の葉。。orz
  
異世界の迷宮は血も涙も無いですよね☆
返信する
ステっ子☆さんへ♪ (りょう)
2006-12-08 23:49:53
ステっ子さんはドラゴンキラー派ですか~♪
ドラゴンキラー・・・かっこいいですよねー
トルネコ3では攻撃力が低く設定されてるのが悲しいです

パンがたくさん落ちてると武器がなかったり武器が多いとパンがなかったりしますよね
後はたくさんパンを持ってると良く毒ガスを踏んでパンが腐ります(笑)
返信する