蒸気の館

日常の出来事を書いていきます☆

熊本旅日記(出張編)☆パート4☆☆

2007年07月26日 22時52分20秒 | グルメ♪
今日は帰りが遅くなったのでホテルの下にあるジョイフルで食べました~☆

今回も炎のカレーフェアに挑戦です
今日は黒カレーにしました♪

御飯の上に野菜がのっかって登場です


カレーはビーフとジャガイモの入った黒いカレーです

昨日、食べた白カレーと比べると辛いー

でも美味しかった~

今日は疲れたので甘いもの


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ステっ子☆)
2007-07-27 13:50:05
こんにちわ~~~~♪

黒いカレー☆
なんかスパイシーで美味しそう♪

カレーって、特に美味しいと、お替りしたくなっちゃいますよね☆

疲れているときの甘いもの☆
コーヒーゼリー&アイスですか?

疲れていないときも美味しそうなデザートです♪♪
返信する
ステっ子☆さんへ♪ (りょう)
2007-07-28 21:48:04
ステさんこんばんわ~☆

黒いカレーの正体はスパイシーカレーでした~☆
スパイシーの辛さは後に残らないのでイイですよね~

お店のカレーはお替り出来ないのが痛いです
家で晩御飯がカレーだとお替りしすぎます(笑)

疲れてなくても甘いもの大好きです
コーヒーゼリー オン・ザ アイスですよ~

コーヒーの苦味とアイスの甘味が絶妙なハァ~モニ~で美味しかったです
アイスが融けてくるとコーヒーと混ざってカフェオレになってりするところがまた、イイです
返信する