蒸気の館

日常の出来事を書いていきます☆

青春18切符の旅日記(房総編)☆パート5☆

2007年08月13日 18時35分10秒 | 鉄道♪
お昼ご飯が早かったから
久留里駅の近くにある君津そばのお店に
行こうと思ったら休みでした( ̄□ ̄;)!!

仕方ないから木更津駅で内房線に
乗り換える時間をりようして
駅弁をゲットです♪
菜の花弁当なのに千葉駅の駅弁みたいです(^o^;)


玉子が菜の花に見立ててるようですね(^O^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stekko)
2007-08-14 05:58:51
good evening!

I came here by KIAI

Ryoushann

Seisyunn18 is very nice and useful!

Nanohana = egg?

mistery w!
返信する
ステっ子☆さんへ♪ (りょう)
2007-08-14 14:44:09
ステさんこんにちわ~☆

それにしてもよく検索出来ましたね~
海外から態々来てくれて嬉しいです

おぉ~ステさんも青春18切符を知ってるんですか~?
1枚あたり2300円でJRの快速列車が1日乗り放題☆
便利ですよね~

菜の花は黄色ですよね~?
玉子そぼろの黄色が菜の花の色と同じと思いました~
返信する