蒸気の館

日常の出来事を書いていきます☆

青春18切符の旅日記(都内編)☆写真館(デジカメ編)☆

2008年02月07日 23時15分23秒 | 写真館☆
まずは武蔵野線西国分寺駅で友達と合流です☆

団体専用臨時列車のやまなみ号☆


武蔵野線新秋津駅にやって来ました☆

臨時急行ぶらり鎌倉号☆


武蔵野線南流山駅にやって来ました~☆

成田山新勝寺 初詣臨時列車☆




京葉線市川塩浜駅にやって来ました~☆

特急わかしお号☆


ブルーの201系☆


またまた上り(東京行き)がやって来ました~☆


特急さざなみ号☆




ようやく下りのブルーが来た~☆


上りブル~☆


京葉線新浦安駅にやって来ました~☆

またまた、下りブル~☆




京葉線検見川浜駅にやって来ました~☆

特急さざなみ号☆


機関車が去っていきます☆


上りブル~☆




千葉みなと?にやって来ました~☆

上りブル~☆




京葉線蘇我駅にやって来ました~☆

113系?☆


中央線御茶ノ水駅にやって来ました~☆

夜の聖橋&オレンジの201系☆




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ステっ子☆)
2008-02-14 23:37:08
こんばんわ~~~~!!
 
何も新幹線でなくても、在来線でも充分に
カッコよくて、サマになっていますよね☆
 
満員電車は辛いけれど、やっぱりニポンの電車は
最高です!
返信する
ステっ子☆さんへ♪ (りょう)
2008-02-15 21:06:08
ステさんこんばんわ~~~~☆☆

ハイッ☆新幹線以外でもカッコいいのはたくさん有りますよ~
新幹線で早く移動もいいけど、たまにはのんびりとした移動もいいですよ~

満員電車・・・毎朝、乗ってます
満員電車は乗るもんじゃないですよね~
返信する