蒸気の館

日常の出来事を書いていきます☆

今、観たい映画ランキング☆

2007年01月26日 23時40分39秒 | 勝ってにランキング~☆
第5位~じゃかじゃん
ディパーテッド
2007年1月20日公開

第4位~じゃかじゃん
スパイダーマン3
2007年5月5日公開予定

第3位~じゃかじゃん
幸せのかたち
2007年1月27日公開

第2位~じゃかじゃん
ゲゲゲの鬼太郎
2007年4月28日公開予定

第1位~じゃんじゃかじゃかじゃかじゃん

どろろ

2007年1月27日公開


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ステっ子☆)
2007-01-27 01:20:15
こんばんわ~~~!!
  
どろろ!
おっかなそうですよね!!!
  
私はこの中では・・・スッパイマンでは無くてスパイターマンかな?
 
意外と私ってば強い正義の味方好きでーーーす♪
  
返信する
ステっ子☆さんへ♪ (りょう)
2007-01-27 07:41:40
ステさんおはよう~♪

どろろの原作は手塚先生のアニメなので
そんなには怖くないと思いますよ~

スパイダーマンはもう3部作目ですね
公開がまだまだ、先だけど楽しみです

ステさんは他に観たい映画ありますか?
返信する