蒸気の館

日常の出来事を書いていきます☆

とんねるずのみなさんのおかげでした☆

2008年08月07日 21時50分51秒 | テレビ&映画☆
石橋チーム 相武紗季木梨チーム 温水洋一

温水洋一
1品目 納豆☆
2品目 豆苗炒め☆
3品目 ふろふき大根☆
4品目 とり貝の刺身☆

相武紗季
1品目 サーモンのマリネ☆
2品目 レバーペースト☆
3品目 ゆで卵☆ 
4品目 ひつまぶし☆

相武紗季の予想
ふろふき大根☆

温水洋一の予想
ゆで卵☆

相武紗季の嫌いな品
ゆで卵☆

温水洋一の嫌いな品
とり貝の刺身☆

あっさり1回で当たっちゃった


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ステっ子☆)
2008-08-15 11:50:42
こんにちわ~~~♪

最近はあまり民放見ないので知らない人
ばっかりなんですが、もしもこの二人が
俳優だったら・・・・

大根かもって思いました~~~~~~♪
返信する
ステっ子さんへ☆♪ (りょう)
2008-08-15 21:49:00
ステさんこんばんわ~~~♪

二人とも俳優さんですよ~

相武紗季ちゃんは来年の大河ドラマで上杉景虎の奥さんをやるそうですよ~
フジTVだったかのオリンピックスペシャルキャスターもやってます

温水洋一さんは劇団出身の俳優さんみたいです
返信する