蒸気の館

日常の出来事を書いていきます☆

第3回 ヴィクトリアマイル(GI)

2008年05月17日 19時52分01秒 | 競馬☆
日曜日
東京競馬場
11R 第13回 NHKマイルカップ(JpnI)
サラ系3歳 オープン (混合)牡・牝(指定) 定量 1600m 芝・左
本賞金: 9200、 3700、 2300、 1400、 920万円 発走 15:40

本命◎ニシノマナムスメ
対抗○ブルーメンブラット
単穴▲エイジアンウインズ
爆弾☆マイネカンナ
抑え△トウカイオスカー
抑え△レインダンス
抑え△ パーフェクトジョイ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ステっ子☆)
2008-05-18 02:00:47
こんばんわ~~~~~~!!
 
りょうしゃん☆もウォッカ抜きでつね☆
 
今日はマンソン住人が明日はウォッカしかないでしょ♪
と言っていました。
 
そんな私はベッラレイアでつ☆
返信する
ステっ子☆さんへ♪ (りょう)
2008-05-18 21:52:48
ステさんこんばんわ~~~~~~☆☆
 
ウォッカはあっさり勝つような気がしてたので
今日は馬券は買いに行かなかったです
 
武さん仕掛けをかなり遅くしてましたね
それでもウオッカは2着に突っ込んで着ましたね~

ベッラレイアは-8kgが響いたのか伸びなかったですね~

次回はオークスでまたまた、予想が難しいですね
返信する