蒸気の館

日常の出来事を書いていきます☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ステっ子☆)
2008-02-14 23:34:40
こんばんわ~~~~~~~!!
 
なんてキレイなんでしょう!!!
 
もっ!もしや・・・
 
翌日は府中がお休みになった前日なのかしら?
 
今年は雪が多くて、外にいると辛いけれど
やっぱりキレイですよね☆
 
なんか東京で雪が降ると、桃鉄の影響で
損害はどれくらいになるだろう・・・ 

ッテカンガエテシマイマス☆
返信する
ステっ子☆さんへ♪ (りょう)
2008-02-15 21:16:02
ステさんこんばんわ~~~~~~~☆☆
 
夜でも白い雪って目立ちますよね~
昼間にこんなに降ってたらもっとキレイかな~とも思います

>翌日は府中がお休みになった前日なのかしら?
翌日は2週連続の府中開催中止になった日ですよ~
こっちではかなり積もってました

今年は雪が多い~ですよね~
でも平均で見ると東京は8日間?らしいですよ~
えっ!?後4回も降るの~って思いました~
 
東京で降る雪の被害って多そうですよね~
電車とかもすぐに停まっちゃうし車の立往生なんかもニュースでやってたりしますよね
返信する