蒸気の館

日常の出来事を書いていきます☆

熊本旅日記(出張編)☆パート7☆☆

2007年07月28日 15時00分49秒 | グルメ♪
熊本から無事に帰還です☆

飛行機が遅れたので空港でお昼を食べそこないました~(*_*)
首都高はちょっと混んでたけど、中央道がガラガラでした~♪
約1時間でリムジンの停車場に着きました~(^O^)

遅いお昼は久しぶりに空海しようとしたら混んでました~(ToT)
諦めてなか卯で食べました~o(^-^)o


すだちうどんとミニ牛丼のセットです(*^_^*)

美味しかった~(^o^)/




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ステっ子☆)
2007-07-29 03:07:59
こんばんわ~☆
 
なか卯だぁ~♪
 
なか卯の牛丼って、吉野家とどっちが美味しいか?
悩むくらいの美味しさですよね☆
 
ミニがある分、なか卯にポイントあげたくなります☆
 
ちょっとが美味しいんですよね☆
返信する
ステっ子☆さんへ♪ (りょう)
2007-07-29 14:37:47
ステさんこんにちわ~☆

なか卯の牛丼と吉野家の牛丼・・・
ん~比べられないです

なか卯の牛丼にはきのこが入ってるんですよね~
吉野家の牛丼は牛丼を食べてるって感じになります
返信する