蒸気の館

日常の出来事を書いていきます☆

京都旅日記(出張編)☆パート1☆☆

2007年02月06日 20時28分45秒 | 日記☆
今週は出張尽くしです(笑)

新幹線の中で横濱名物のオムライスって言うお弁当を食べました♪

3連休は房総へ行きたかったけど・・・
まだ、何も予定してません

京都駅から奈良線に乗ってホテルを目指してます☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます☆ (ステっ子☆)
2007-02-07 10:12:54
出張☆お疲れ様です!!

出張先で遅い時間になると、ホテルでのんびりタイムが少ないから大変ですよね・・・

今年は特に暖冬だけれど、3連休の房総はきっと暖かいでしょうね☆

おつかれさまでーーーす!!
返信する
ステっ子☆さんへ♪ (りょう)
2007-02-07 23:45:00
ステさんこんばんわ~☆

今回は3泊の予定だったからノンビリ出来る日があるかな~って思ってたら延期になって
しかも1泊でお帰りになる羽目に・・・(トホホ

3連休、房総に行きたいけど、出張が多くて出費が・・・
早く精算が帰って来ないかな~ってな感じです

暖冬で房総は暑いかもですね
返信する