蒸気の館

日常の出来事を書いていきます☆

今日の御昼御飯&おまけ☆

2008年09月10日 22時49分25秒 | グルメ♪
今日の遅い御昼御飯はららぽーと内にある街の洋食屋さん ポムズファームで食べました~

オムライスプレート☆
オムライスといろんな洋食がセットになったプレートの中からハンバーグシチューを選びました~


美味しかった~

今日の空


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ステっ子☆)
2008-09-11 11:47:58
こんにちわ~~~~♪

ごはんおいしそう♪
こんなおいしそうなご飯だったら1時間以上かけて
ゆっくりと食べたいです☆

それにしても空っていつも表情が違うけれど
同じ空は二度と見れないのが魅力的ですよね☆
返信する
ステっ子さんへ☆♪ (りょう)
2008-09-11 22:32:03
ステさんこんばんわ~~~~♪

ここのお店はポムの樹と同じ経営元みたいですよ~♪
サイドメニューやデザートも揃っていたのでゆっくりと食事が出来そうです
喫煙もOKみたいですよ~

空はいろんな表情がありますよね~
雲とか見方によっていろいろなものに見えたりするので飽きないです
返信する