蒸気の館

日常の出来事を書いていきます☆

自然茶房☆

2008年08月31日 20時34分23秒 | グルメ♪
柏へ出張です
今日も遅くなったので晩御飯を食べて帰りました~
またまた、ららぽーと 柏の葉内にある自然茶房で食べました~

クリーミーカレーうどん☆


クリーミーカレー・・・
クリーミーなのにスパイスもきいていて美味しかったです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ステっ子☆)
2008-09-03 17:12:21
こんにちわ~~~~~~♪

出張!
乙カレー様でつ☆

暑い日のカレーって魅力的ですよね☆

何だか食べていて汗をかくから運動した
錯覚を覚えたりします☆
返信する
ステっ子さんへ☆♪ (りょう)
2008-09-03 22:22:42
ステさんこんばんわ~~~~~~~♪

>乙カレー様でつ☆
ナイッスです

暑い日でもカレーって美味しいですよね~

クリーミーってなっていたけれど、スパイシーで
美味しかったですよ~

この日は日曜だったんですけど、久しぶりに
ビールを飲んじゃいました(笑)
返信する