蒸気の館

日常の出来事を書いていきます☆

とんねるずのみなさんのおかげでした☆

2007年02月15日 21時52分37秒 | テレビ&映画☆
アルカノイド・・・懐かしい~(笑)
しかも33面クリアーしてる

石橋チーム薬師丸ひろ子木梨チーム阿部寛

阿部 寛
1品目 アジの南蛮漬け オラは嫌い
2品目 くじらベーコン 鯨肉は食べた事あります
3品目 グリンピースごはん 給食が懐かしい~怪しかった
4品目 カツサンド 新幹線で食べたカツサンド・・・高かったな~

薬師丸 ひろ子
1品目 トリュフのリゾット 食べた事ないッス
2品目 ソフトクリーム 美味そう~
3品目 しめサバのにぎり サバは嫌い怪しい~
4品目 春雨サラダ オラ、これ好きッス

阿部寛予想
1回目 ソフトクリーム
薬師丸ひろ子予想
1回目 グリンピースごはん

阿部寛結果
カツサンド
薬師丸ひろ子結果
ソフトクリーム

阿部寛の勝利~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
33面はスゴイ! (STF)
2007-02-16 00:08:54
見ましたよ~。
100円でアルカノイド全面クリアーって・・・凄いですよね~。世の中広いな~と思いましたよ。
阿部ちゃんのお土産が北海道だったので嬉しかったな~。今度食べてみよう!と家族で話してました。
返信する
Unknown (ステっ子☆)
2007-02-16 01:52:18
こんばんわ~~~~!!
  
新幹線で食べるモノって、高いですよね!!
  
しかも微妙に量が少ないから、なんか他のモノが
食べたくなっちゃいます!
  
昨日は、旅行先で現地の料理を食べました!!
  
ゴハンとココナツを煮込んだ料理は、味も見た目も
ゲ○そのもので、ついつい「食わず嫌い王」を
思い出しちゃいました~♪
  
おやすみなさーーーい!!
返信する
STFさんへ☆ (りょう)
2007-02-17 06:25:08
100円でアルカノイド全面クリアーは凄すぎですよね~
それにしても動く機械が良く残ってましとよね(笑)
俺はファミコンでやったけど結局クリアーならずで終わりました

>阿部ちゃんのお土産が北海道だったので嬉しかったな~。
トマトのゼリーみたいなやつですよね。
どんな味がするのか興味津々です
返信する
ステっ子☆さんへ♪ (りょう)
2007-02-17 06:43:52
ステさんおはよ~~~♪
  
>新幹線で食べるモノって、高いですよね!!
l-_-l_ _l-_-l_ _l ウンウン、コーラーが・・・しかも250の小さい缶が150円の世界ですからね(泣)
>しかも微妙に量が少ないから、なんか他のモノが
食べたくなっちゃいます!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう、京都駅で駅弁を買いたかったけど欲しいのがなくて
新幹線の中でもたいした駅弁がなかったのでカツサンドにしたんだけど
高いは少ないはでビックリしましたよ
地元の711で食料を調達して帰りました(笑)
  
>昨日は、旅行先で現地の料理を食べました!!
御飯とココナツを煮込んだ料理ですか~
どんな味か食べてみたい
ココナッツジュースは台湾に行った時に飲んだけど
好き嫌い別れそうな味でした
返信する