蒸気の館

日常の出来事を書いていきます☆

第51回 有馬記念(GI) 登録馬☆

2006年12月18日 23時38分47秒 | 競馬☆
アドマイヤフジ 57.0
アドマイヤムーン 55.0
アドマイヤメイン 55.0
ウインジェネラーレ 57.0
コスモバルク 57.0
スイープトウショウ 55.0
スウィフトカレント 57.0
ダイワメジャー 57.0
チャクラ 57.0
ディープインパクト 57.0
デルタブルース 57.0
トウショウナイト 57.0
ドリームパスポート 55.0
トーセンシャナオー 55.0
ポップロック 57.0
メイショウサムソン 55.0




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ステっ子☆)
2006-12-20 01:26:40
こんばんわ~!!!
  
この頭数だと、、、よほどのことが無い限り除外は無いですよね♪
  
ノシ
 
今度のG1もディープを(1着から)外してチョイスしてみたいです。
  
来なければ高いですよね♪
  
ではでは
返信する
ステっ子☆さんへ♪ (りょう)
2006-12-20 22:47:22
ステさんこんばんわ~☆

有馬記念は取り消しが無い限りは
このままフルゲートの16頭で
行われそうですね~

ステさん俺も同じ考えです
グランプリーこそ自分が好きな馬が
勝って欲しいですからね

ディープ・・・強いのは解りますが正直、
俺は好きになれません
だから尚更ディープは選べません
それで外れたら仕方なしです
返信する