蒸気の館

日常の出来事を書いていきます☆

仙台旅日記(出張編)☆パート4☆☆

2006年12月26日 22時58分54秒 | グルメ♪
今日の晩御飯は牛タンをお休みして久しぶりにパスタを食べました☆

場所は南欧市場コパン 一番町店です♪

生麺パスタのお店なので茹で上がり時間も短くてモチモチしてて美味しいです

今回はきのことチキンとアスパラ(だったと思います)のクリームソースを食べました~



食後に森のプリンも食べました~
なかなかクリ~ミ~なプリンで美味しかったです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぉぉぉぉぉぉぉ~ (ダンジョン)
2006-12-27 12:14:07
すごイッスねえ。

僕も年末年始どこかにいきたいものです。

料理うまそうですね
返信する
ダンジョンさんへ☆ (りょう)
2006-12-27 22:30:32
ダンジョンさんお久しぶりです

遊びだったら良いんですけど、仕事だとね

まぁ~飯くらいは美味しい物食べないとね

パスタ美味しかったですよ~

ダンジョンさんのグルメネタ期待してます
返信する