蒸気の館

日常の出来事を書いていきます☆

またまたバトンが回ってきました~☆

2006年11月23日 20時08分31秒 | バトン☆
今度のバトンはお酒バトンだそうです。
ここの管理人さんはスーパー下戸なんですがねー(笑)

<お酒バトン>
【1】酔うと基本的にどうなりますか。

   必ず起きるのは動悸と気持ち悪くなる。

【2】酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか。

   酔えない(T_T)
   酔う前に気持ち悪くなりますから~残念(切腹)

【3】その時はどの位飲みましたか?

   その時によりますが気分がよければサワー系で最大2杯ちょっと・・・

【4】最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

   おかげさまで飲み会が終わる頃にはだいたい、しらふになってますよ(笑)

【5】酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう

   酔えないので居ないと思いますよ(爆)

Q1、今冷蔵庫に入っているお酒の量は?

   だぶん家族のが入ってると思いますが...

Q2、好きな銘柄は?

   好きな銘柄?飲む時はサワーがほとんどでして~(ハイッ

Q3、最近最後に飲んだお店は?

   吉祥寺 炭火焼き鳥備長八(雰囲気がいいのでお薦めです)

Q4、良く飲む、思い入れのあるお酒5品

   良く飲まないので問いを勝手に変えてみます。
   今までに飲んだお酒で飲みやすかったランキングー(パフッパフッどんどん)

   第5位~じゃかじゃん

   日本酒&ワイン(銘柄不明)

   第4位~じゃかじゃん

   ウイスキー(名前忘れた)

   第3位~じゃかじゃん

   カクテル(ジュースみたいなやつ)
   名前を忘れてカクテルはそれ依頼飲んでないかも~(笑)

   第2位~じゃかじゃん

   ビール
   飲みやすい瓶ビールがあったんだけど...銘柄なんだっけなー(><)

   第1位~じゃんじゃかじゃかじゃかじゃん

   サワー系
   生絞り系のサワーは濃いからヤバい(^^;)

   Q5、バトンのジョッキを渡す人5人
   
   読んで答えたい人どうぞ~♪

最新の画像もっと見る