蒸気の館

日常の出来事を書いていきます☆

らいおんラーメン☆

2008年10月21日 23時13分26秒 | グルメ♪
今日は会社の帰り道に味噌ラーメンが食べたくなったので途中下車し、歩いて京王線の府中駅まで行って来ました

目的のラーメン屋さんは府中駅前にある‘くるる’の1階にあります

みそもやしらいおん☆


のりで隠れてますがこのお店の特徴のもやしが大量に入ってます

そう言えばここのお店で1番人気の醤油味・・・
食べたことないや

明日から滋賀へ・・・
更新がしばらく途絶えるかもです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ダンジョン)
2008-10-22 00:44:50
BLOG  ~ゲーマーのGAME~
に変更しました!
今は勇者の癖に生意気だorzとポケモンptに没頭しています!
いただきストリートもたまにさわります。
新たに始まっていくと思うのでよろしくです。
返信する
Unknown (なりもつ)
2008-10-23 21:06:14
あら!あたいも行きたいわ。
返信する
Unknown (ステっ子☆)
2008-10-26 01:24:10
こんばんわ~~~~!!
 
今回の菊の予想は難しいなと感じている
トゥナイトです☆
 
滋賀出張!
お疲れ様です!!!
 
出張の大変なところって、その間の会社の仕事が
溜まるんですよね・・・・
  
もやしが大量に入っているラーメンって
美味しいですよね☆
 
自宅で作るときにはもやしで量を増やしています☆
返信する
ダンジョンさんへ☆ (りょう)
2008-11-04 22:18:23
ダンジョンさんお久しぶりです

>BLOG  ~ゲーマーのGAME~
に変更しました!
リンク名変更しました~

勇者の癖に生意気だ☆
面白そうですね~
PSPは薄型が出たのでまた、買っちゃおうかな~って思ってます(笑)
返信する
なりもつさんへ☆ (りょう)
2008-11-04 22:20:33
行くべぇ~
返信する
ステっ子☆さんへ♪ (りょう)
2008-11-04 22:27:58
ステさんこんばんわ~~~~☆♪
 
返事遅くてすみません

菊は超難解でしたね~
条件馬が1番人気だなんて穴狙ってくださいって、
言っている様なもんです
 
>滋賀出張!
>お疲れ様です!!!
明日からまた、滋賀県へ行って来ます

>出張の大変なところって、その間の会社の仕事が
>溜まるんですよね・・・・
書類がぁ~・・・

>もやしが大量に入っているラーメンって
美味しいですよね☆
ハイッ♪美味しいですよね~
もやしって安いし美味しいし量も増えるのでイイやつですよね
返信する