蒸気の館

日常の出来事を書いていきます☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ステっ子☆)
2007-09-04 19:36:48
こんばんわ~~~~~~♪

不二家だぁ~~~~~♪

あの不祥事があったときは、腹が立ったけれど
あまりにも、閉店期間が長くなって、

もう許すから!!食わせろ=======!!

って思ったことを思い出しました☆

さすが不二家☆
きっと味もNICEでしょうし、見た目も最高です☆
返信する
ステっ子☆さんへ♪ (りょう)
2007-09-06 06:55:44
ステさんおはよう~♪

不祥事以来の不二家です☆
悪いことはしないで地道に商売をして欲しいです

不二家のレストランじたい久しぶりの訪問でした~☆
個人的にはなか卯に行きたかったんですけど、連れが
レストランが良いと言うことで不二家になりました
流石にイチゴは旬でないのですっぱかった~
返信する