蒸気の館

日常の出来事を書いていきます☆

ラーメン☆

2007年10月22日 23時24分09秒 | グルメ♪
ギリギリになって立川のウィンズへ菊花賞を買いに行きました☆

結果、まさか2000m以上を1勝もしていないアサクサキングスが勝つとは・・・

お腹も減ったのトボトボとラーメンスクエアーへやって来ました☆
最近、味噌ラーメンを食べてなかったので味噌ラーメンが食べられるお店 派遣のラーメン 俺とカッパに入りました


味噌ラーメンに味玉トッピングです☆
美味かった~

ここのお店では辛味噌を入れる事も出来るようです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ステっ子☆)
2007-10-23 13:31:53
こんにちわ~~~~~~♪

煮卵?かしら?
とっても美味しそう!!

アサクサキングス。。

でも強かったですね☆

ヴィクトリーから買っていたので、ちょっと
残念なキモチでつ☆
返信する
ステっ子☆さんへ♪ (りょう)
2007-10-23 21:08:08
ステさんこんばんわ~~~~~~♪

煮卵は黄身までしっかりと味がしみてて美味かったです
最近、味噌系で美味いラーメン屋さんがなかったので
ここは近いうちにまた、行きたいです

アサクサキングス・・・やられました~
ダービーでの牡馬最高着順は伊達じゃなかったって事ですかね
俺はロックから買ってたんですけど、何故にあんな後ろに下げる???な感じで不完全燃焼に終わりました
ヴィクトリーも残念でしたね~

来週はいよいよ、サムソンが始動ですね~
返信する