蒸気の館

日常の出来事を書いていきます☆

ダビスタDSまったりプレー日記☆

2008年09月02日 22時25分24秒 | ダービースタリオンDSプレー日記☆
初めてG1でディープインパクトを倒してくれました~☆
宝塚ではテイエムオペラオーまで倒しました~☆☆
菊花賞ではディープに再戦も見事逃げ切り~☆☆☆
有馬記念ではテイエムオペラオーと再戦も見事勝利~
凱旋門賞へ初出走も惨敗
宝塚記念3連覇~☆今年こそ凱旋門リベンジです
凱旋門リベン~~~ジも惨敗
その後、成績もパッとせず・・・ついに引退しました~

父:ストームキャット
母:ミストーン(モデル牝馬Hold On)
デビュー前コメント:父似、早熟、スピード、スタミナ
競走成績 35戦21勝
獲得賞金 22億1920万円
主な獲得G1
日本ダービー、宝塚記念×3、菊花賞、ジャパンカップ、有馬記念×3、天皇賞(秋)、

祝☆3頭目の殿堂入り~

種牡馬能力
距離:2000~2600
成長:早熟
ダート:○ 体質:B
気象 :B 実績:C
底力 :B 安定:C


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ステっ子☆)
2008-08-18 14:32:21
こんにちわ~~~!!

ディープ倒してTM倒して・・・まだ現役?!
すげぇ羨ましいです!!!!

今回のDSってば、クロフネとクロフネの仔と走ったりして、不思議な瞬間もありますよね☆

TMとディープが出てくると、ふざけんなと思う私です☆
返信する
ステっ子さんへ☆♪ (りょう)
2008-08-18 22:54:10
ステさんこんばんわ~♪

目標だったディープがこんなに早く(代を重ねず)勝てるとは思わなかったので嬉しいです
次は印でディープに勝ちたいです(笑)

種牡馬に入っているのにレースに出てくると違和感がありますよね~
アドマイヤグルーヴと同配合作ったらライバルがアドマイヤグルーヴでした
双子だったみたいです

>TMとディープが出てくると、ふざけんなと思う私です☆
まさにそうですよね~
今回勝てたのは奇跡に近いです
返信する
Unknown ()
2020-04-10 22:23:46
返信する