気ままな呟き、何を何を

政治、経済、生活、趣味など思いつきや憤りを感じたりを

3月3日(木)のつぶやき

2016-03-04 05:34:54 | 日記

テレ朝テレメンタリー「その時、『テレビ』は逃げた」
tv-asahi.co.jp/telementary/
「『我々』は、取材者の安全確保を理由に、浜通り地域から引き揚げていた。多数の一般住民が取り残されているのに、なぜテレビは逃げたのか」 pic.twitter.com/blMM7CGGPY

雄東ebosiさんがリツイート | 218 RT

そういうこと思っても不思議じゃない方だと思ってはいました。しかも言っちゃうんだ。どうしてこんな人が総理で居続けられるのか、この社会はほんとおかしすぎる。   安倍首相:「ロボット答弁者あったらいいなあ」 - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20160…

雄東ebosiさんがリツイート | 220 RT

まだ、中国が日本に攻めて来ると思っている人向けの記事!中国と国境を接する14か国に攻め込んでいない!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/02e… 中国にとって世界第二位の貿易国である日本に攻め込むなんて馬鹿なことを #戦争法案 pic.twitter.com/F02dVdR4Dc

雄東ebosiさんがリツイート | 1 RT


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-03-11 11:55:24
リアルの福島の被災者としては、今更こんなドキュメンタリーやられても言い訳にしか見えないな
まだ自己から半年以内にやるならまだしも、もう時効だろみたいにおもってるのが透けてくるし
返信する

コメントを投稿